*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 借りちゃいました♡ | top | さぁさぁ! >>



- | - | -

おちゃめさん(*´▽`)

かーーわいー♡

え? 誰かって?




わかる人はわかるよね(・∀・)w


つい先日、ホタンに新ユニークが出たとの事で

ユニーク追っかけなあたしはコンタクトを取ってみることに。


「鬼さん、鬼さん、どっこいるの(*´∀`)」

という感じに。w


コンタクト取れましたよ(・∀・)


狩場に出没していたみたいですが、来てくれるとの事。


あらあら腰が低いw(*´д`*)ハァハァw


そして現れました。

ババーン


おにたんに挑戦。


虎帽子かぶった某布団のGMさま(*´д`*)ハァハァ
(名前出てるじゃんて突っ込みはナシでw)


見るからに強そうです(*・ω・)
頭はかわいいのかぶってるけど(*´∀`)ww


挑んでみました。


こんなことも言われましたが・・・・

さささ

冷やかしですから(*・ω・)






まぁ、結果はわかっての通り瞬殺でしたが?


負けましたw


そんな事より


ホタンの西門にて戦を挑み、

その場でかかってこい!と言われたその場面。

  おにたん 虎帽かぶったまま(*´∀`)



マントは?w と 言ったところ、 


  忘れてたw



 おちゃめさんだなぁ(*´▽`)と思ってしまいましたw  おしまいw




★★


昨日たまたまPTMを出したところ、見覚えのあるお方より加入要請。

K2たんでした(*´▽`)w シルクもブログも絡むのはお初でしたが、

ささでおもいっきし、

ブログ見てます!と挨拶もなしに言ってしまってw
その後、その前にはじめましてwと挨拶しましたwww

リンク追加追加〜〜♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪
シルク。 | comments(10) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
焼鬼斬
2007.02.22 Thu 10:43
うぉ!こんな大きくネタにされてるwww
ま、最悪マントなくてもね〜
Altキーを押せばいいだけですからwww
(そっちの方が、ネタになるか?w)
ドコモ茸
2007.02.22 Thu 12:34
はじめましてw
ジャンティさんとこの方は多く参加していただいたようでしてww
感謝してます^^

また絡んでくださいましw
ラブ
2007.02.22 Thu 14:54
ってか、それまじで
「イベント」として存在してたのかwww
てっきり数人が冗談で言ってるのかと。。。w
めぐ
2007.02.22 Thu 14:56
>>おにたん
あたしがAltキーでやってもおにたん倒せない
⇒おにたん攻撃⇒アタシ瞬殺⇒おにたん赤ネ⇒ジャンティ総出で鬼退治♪
ネタになりそうだwww(コラw

>>ドコモ茸さん
はじめましてー^^
楽しかったですよぉぉ、ユニークw 今度はドコモさんがユニークですか?(*・_・)?w
またよろろです☆☆
めぐ
2007.02.22 Thu 14:58
>>らぶ
そうそうww
ミクシの昆布団コミュと鏡月さんのHPにあったのかなw
んで、おにたんジャンティに出張♪?w
ドコモ茸
2007.02.22 Thu 20:22
>ラブさん
ネタギルド的な要素が色濃くなってしまいそうな発言は。。はぅ><


俺が的になったらコッソリ隠れて逃げまくって。。てな展開になりますよw 『ユニーク』ってよりも『鬼ごっこ』ですね^^

イシュ見つけたらサポするんで勘弁してください><
みぃにょん。
2007.02.22 Thu 21:52
なるほどね・・
鬼ちゃん、だから印章拾えないんだよ・・(´;ω;`)ウッ…
焼鬼斬
2007.02.23 Fri 15:58
コラ!みぃ!
印章くらい拾ってやるわぁ!(゚Д゚ )ムハァ

あ、多分めぐが貢いでくれるはずw
みぃにょん。
2007.02.23 Fri 16:08
ごめんね、おにちゃん・・

お先に・・・(゚Д゚ )ムハァ
めぐ
2007.02.26 Mon 10:57
更新忘れてる上にコメ遅れてごめんちゃーいw

>>キノコちゃ
鬼ごっこ今度やろー♪ww
イシュは・・・蘇生してくれればいいよ〜♪♪


>>おにちゃん
へ?誰が貢って?(。・ω・)
自分で拾いなね^^

>>みーちゃん
それ流行ってんなぁww
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/16
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other