*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おちゃめさん(*´▽`) | top | これ強制? >>



- | - | -

さぁさぁ!

やる気なしなめぐみです。どーもどーも


42☆曲も引き続き販売していますので、

欲しい方はささよろ!





という事でね。


やりました!

Lv53になったどーv


Lv53!


52より2週間経っておりますw

まぁ、良いほうか・・・♪ ペースは気にしなーい、気にしなーい♪


さて。

久しぶりのクエですが。

蜘蛛クエですよ。 あの凍るやつです。

実は、5級の時に飛行船へ連れて行ってもらった時です。

今では白MOBな彼らも当時は赤MOBです。

氷漬けにされ瞬殺された思い出がありまして。

少々トラウマとなっております。

なのでパスすると思いますw

やっても青蜘蛛さんかな、、、  

まーどーせ投げ出すだろうケド♪

それか誰かお手伝いよろ♪  狩に飽きたーーと思ったら愛深までササよろ☆

もれなく蜘蛛クエのお手伝い権が付いてます(*ノノ)
シルク。 | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
焼鬼斬
2007.02.26 Mon 17:20
蜘蛛クエ・・・やらなくていいんじゃね?w
もしくは共同でさっさと消化して、報酬だけもらうとか。
ジャンティ総出で蜘蛛クエしてるの見てみたいなwww
ラブ
2007.02.26 Mon 20:12
ん?蜘蛛クエ??
そんなんドMなクエやってられんっしょww
そんなことよりリンクじゃリンク〜〜www
あ、でも↑の共同でやるってのオモロいかもね(笑)
蜘蛛エリアをジャンティ占領とか(爆)
ひまり
2007.02.26 Mon 20:21
あの・・・。
わたしも、たっぷり3回分のこってるんですがwwww
手伝いたくても、手伝いにならない気がします(爆
みぃにょん。
2007.02.26 Mon 21:22
おいらも1回だけしかやってないなぁ。
あれはやらんでいいwやるなら手伝うけど
またメグ走るよ?w
めぐ
2007.02.27 Tue 00:58
>>鬼ちゃん
早速受けたけどやってない♪
そんなワタクシ今狩っているものは、Lv57,58の巨大蜘蛛♪
クエ関係ありませぬ☆(゚Д゚ )ムハァ

>>らぶ
リンクで戦士狩ってるのが一番効率いいかもねぇ♪(↑あw)
どこいっても蜘蛛の森はジャンティが居るって?w おもしろそーw

>>ひまちゃん

ひまちゃんも一緒にクエやる?w

>>みーちゃん
範囲狭ければいいけど、蜘蛛広いからなぁ、、、w
凍るから嫌や><。w
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/17
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other