*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初特価&MPK | top | ユカイな昆布団。 >>



- | - | -

2週間の旅。

かえってきましたよーーーーーー!!!!(゚Д゚ )ムハァ


昆布団へ2週間、行ってまいりました。

蜘蛛クエ2回目終わらせて、Lv54になって、
蜘蛛クエ3回目終わらせて、リンクで祭りして、
Lv55になって旅は終わりました♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪

Lv55





感想は。。。言いません(*´д`*)ハァハァ

ただ 楽しかったのと、ありがとうっていう気持ちがあります♪


最後のギルチャの模様・・・。

最後のギルチャ。



まず団長にササ入れて除名をお願いしました。

こうやって温かく迎えてくれて、そして色々お世話になりっぱなしで・・・

本当にありがとう^^ 



昆布団での最後の会話・・・・w

sってなんだ、、、w

ですwwwwwww

まーーーアタシらしい発言かな(・∀・)ww







そしてリスタから戻ったら見事にギルド名がありません。

オレンジ文字のチャットもできません。

こういう別れもあるんだなぁ〜と実感。


そんな矢先・・・・・


あれ?w


ちょw 他のギルドは興味あるけどww

丁重にお断りしておきました♪(*´∀`)w



そして・・・・・


ジャンティ ただいま!


無事。 ジャンティ 戻りました!!

ジャンティ入った後のSSがないのはご愛嬌(・∀・)w

さっそく呼称もつけてもらいました!

その呼称は・・・

【メグトラマン】


どーも、帰ってきたウルトラマンとめぐをかけてるらしいんだけど、

アタシ、知らないんだよねぇwww


ネタわかってなくてごめんなさいw
シルク。 | comments(9) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
焼鬼斬
2007.04.04 Wed 02:34
めぐが居なくなった後…
団長とキノコは口を揃えて「淋しいね…」と言ってたらしい。
あくまで噂です。

せっかく狩り頑張ったんだから、さっさと60なっちまいな〜w
みぃにょん。
2007.04.04 Wed 10:41
おかえり〜ヽ(´ー`)ノ
それねぇ、あたしも実ははじめいまいちよくわかってなかったw<メグトラマン
だね〜。このまま60までつっぱしれw
そい
2007.04.04 Wed 12:30
おかおか〜^^
って実は火曜日の朝INしたらめぐさんの名前あって、あー、夜かと思った。
と思ってたりw

汐臭くなってない?
ちゃんと洗わないとダメだよ?w
ひまのすけ
2007.04.04 Wed 16:04
おかいもw
旅はいいよねw
別れは寂しいが(´;ω;`)ウッ…
これからも、いっぱいあそぼうじぇw

のんびりモードのひまりが待ってるから、
早くセックチュへ来るんだwwヾ(o・∀・o)ノ”
めぐ
2007.04.05 Thu 12:29
>>鬼ちゃん
それ、、、、うわさじゃなければ良いなぁww
なにはともあれお世話になりまして(*´▽`)
60は。。。そのうちw

>>みーちゃん
ただいま(*´∀`)ノ
あ、あれ みーちゃんもかww 
やぱ男の子じゃないと見ないかな(*・ω・)
60はw そのうちwww

>>ソイ
汐www シャワー浴びたから大丈夫?ヾ(*・ω・)ノww

>>ひまちゃ
遊ぶぞーーーーーー!!!!♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪
せっくちゅまで行けるかな〜(・∀・)w
キノコ
2007.04.05 Thu 13:36
名前の上にギルド名が無い。。
それだけなんだけどね、でもアレって寂しい気分になるね
オレも昆布団に入るときに経験したんだけど・・・

団長が受け入れてくれて良かったって思いますもん^^

そんなこんなの昆布団、またいつでも遊びにおいでねw
2007.04.05 Thu 13:46
よくもオレの誘いを断ってくれたな〜!ww
まぁいいさ。次はウチに遊びにきてね♪
つか、お願いからきてくださいm(_ _)m
てんさい
2007.04.06 Fri 17:05
某ギルドに来ると「孤高の〜」って素敵な呼称が・・・
めぐ
2007.04.09 Mon 21:49
>>きのこちゃ
昆布団はきのこちゃんがいないとまたさみしいんだろうなぁw(コラwww
また機会あったら行くねーーーーヾ(*・ω・)ノ

>>メルさん
だって、、、ねぇ?ww
やばwお願いされちゃったw アタシ思い切り人見知りするけど。。。?w

>>天才
アタシにはなんてつけてくれるんですか?w
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/26
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other