*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユカイな昆布団。 | top | ユカイな昆布団 -2- >>



- | - | -

ユカイな昆布団 -1-

出発編。



4/6 オフ前日。

時は昼間だったよな。 職場でメッセを立ち上げ 仕事をしていると
タスクバーにオレンジの点滅。
見ると「ユカイ」と書いてある。

オフ前からちょこちょこメッセはしてたので 今度はどしたんかなぁと見てみると

プレゼント交換用のくじ作ってくれ!  というもの。

出発前日にバタバタしたくないので、名札も木曜日に作り上げた。

これですね。

名札。

(全員分は撮るの忘れましたwww)


ま、しょうがない 幹事さん 忙しかったんだろう^^と思って即返事♪


あれ、、そう言えば、参加者24人て言ってたよな・・・・・。

アタシ、名札23人分しか作ってねぇぞ!?


名札作るのに名簿はもらっていて、そこに書き加えられていた言葉があった。

 *エミカさんとハモンは今のところ除外してます。

うん。それで、名簿をもらった後にエミカさんも参加できるって事で

エミカさんの分までは印刷かけた。ウン。

で、、、、ハモンさんは・・・・・?wwww


という感じに。 出掛け先で気づいたので夜になってからユカイさんへメール。

返信メールがこちら↓

ハモンとエミカさんも入れといて  すまんのうw


うぃ〜〜〜(*・д・)ww


てことで、ハモンさんの名札、手書きですwww


てか、それ誰か持って行った?w ま、いっかw




そしてくじ作り。

やんなくていいものを、全員の名前を書いた紙を折り始めちゃったwwww

外し方わかんなかったらどうしよう、、、と言ってたタケノコ。

ハート型にも作ったし、エンピツが一番多かったかな。

楽しかったよw 久しぶりにやってw
そんなこんなでミクシやったりバタバタな前日♪ 2時に寝ましたw

おやすみなさーーーぃ♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪






4/7 AM5:20起床 おはようございます。

出発前日に書いたミク日記のおかげで朝も早くから姉に駅まで送ってもらえることにw
ありがとうw ここ見てないけどww

とりあえず東京都へ向かいます。
地元の駅からガタゴト1時間20分。
そして新幹線に乗る品川まで20分。


さぁ出発!!!!


いあ、まるまる3時間 新幹線乗ってるけどね・・・


朝も早くから酒飲むのもなぁ。。。と思いお茶で済ます。


軽く朝食をとって音楽を聴きながら寝る。

目を覚ましてぼーっと畑やら山を見て、寝る。

ここどこぉ〜〜と思いながら〜川と見える看板を見つけても地理覚えてないのでw寝るww


たまにケータイでみくしチェック。団長は早くからビールですか(・∀・)


そーーーんな感じの3時間。

いやー長いね。 飛行機で行けばよかったな、、と思ったりもしたけど

空港に行くまでの時間と、手間を考えたら やっぱりのんびりした方のがあってるような気がします。

てことで、うまくまとめて(おいw)、新大阪到着vvvvv
ユカイな昆布団。 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ドコモ茸
2007.04.14 Sat 11:38
いろんなモノ準備していただいてアリガトでしたw
アレのおかげで全員の顔と名前が一致させることができましたよ^^

こうやって移動時間をみると、ホントに遠かったんだなぁって。。。お疲れ様でしたw
めぐ
2007.04.15 Sun 20:09
>>きのこちゃん
いえいえ^^
そう言って貰えると一番うれしい☆☆

もー、、移動は。。。ねw 
仕方ないですw
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/28
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other