*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユカイな昆布団 -1- | top | ユカイな昆布団 -3- >>



- | - | -

ユカイな昆布団 -2-

新大阪到着、餃子スタジアム編。
長かった新幹線の旅。

11時59分 新大阪到着☆


もー到着する前からソワソワ(*´∀`)w

さぁ!集合場所の千成びょうたんを目指しれっつごーーヾ(*・ω・)ノ





・・・・・・・・・・・・・

てか、どこ?(素w)


ユカイ連合のTOPにあった駅構内の案内図は見た!

けど、覚えてません(゚Д゚ )ムハァ




まじにわかんないので警備のおじさんに聞いてみる。

読み方もわからないので「これ、、どこですか?」と

ユカイ通信のメール画面を見てもらい教えてもらったwwwww


とってもわかりやすく説明してくれたおじちゃんありがとう(*´∀`)


そんなこんなでむかっている途中、


ユカイさんからメールで「いまどのへん?」との事。

返信メールを打ちながら歩いているといかにもな怪しい集団・・・・。

アタシ顔がニヤニヤしてた・・・wwww

その集団を確認し、ユカイさんへ「待ち合わせ向かってる(*´∀`)」と返信し近づいてみる。


なーんか・・・・


想像してた通りwwwww





まぁ、、、人見知り全開で緊張してたけどね!!!



そんな感じな集合です。




さぁ、餃子スタジアムへの移動!移動!!



ここである人に(恐る恐るw)声をかけてみる。


持っていた赤いバッグ(銀ねえさんw)をぽんぽんと叩いて「へりたん?」と(*・ω・)w


印象・・・かわいい(・∀・)w


そのほか、紳士さんとも話をしながらテクテク歩くこと数分。



餃子スタジアム。とうちゃーく!



池袋のナンジャタウンより、梅田のナンジャタウン、先に行くとは思ってもいませんでしたww


紳士さんと、みんなの荷物番をしていると、

パネルでどこの餃子がこんな風な〜とパネルがありまして。

これ食べたい!とワクワクしながら待っていると

来ます、来ます。ビールを手に持った人たちがw


餃子待ち(´・ω・`)




そしてアタシが食べたものはチーズ入りのジャンボサイズ餃子(*´д`*)ハァハァ

うまかった!!!   

チーズ入り♪

(器が器だけに、あんまり美味しそうでないのも・・・w)





けど、他の人が買ってきた焼餃子のほうがおいしかった・・・ww

プリンもあったんだけど、時間の都合で断念・・・・

餃子食わないでプリンでも良かったかな、、、(´・ω・`)






あ、そうそう。餃子食べてるときにね、隣にはユカイさんが居たんですよ。
(あんな感じに離れていたみたいですが^^w)



「めぐー、目のやり場に困るから・・・」

そう言って、肩の辺を指しています。


あぁ、すみませんw キャミとブラ紐見えてましたかw ま。見えても構わないんですがね?

見えてもだいじょぶなやつですしw

むしろユカイさんがそういう発言をするとは思いませんでしたよ?www



そんな、ちょとオヤジ発言をされた餃子スタジアムw 良かったです♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪


ユカイな昆布団。 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ドコモ茸
2007.04.15 Sun 20:23
ふ〜む、なるほど。。
俺、餃子のところは一瞬しか居なかったから何があったか全然知らなくて。。><

でもココまでの俺の動きで確実に言えることは、「まだ誰とも目を合わせてない」ってことですねww
オレモヒトミシリデ・・・
孤高のオヤジ
2007.04.16 Mon 00:48
いい色気でした・・・・
猿飛
2007.04.16 Mon 09:43
マスターwww

オヤジな発言wwwwwwwwwwww
まあ、ほら銀さんの見せパンツでなれてるんじゃ?www

ああ、そうですか、めぐたんと銀さんを一緒にするなと・・・
マスターったらwwwww(と陥れてみるw
めぐ
2007.04.16 Mon 14:58
>>きのこちゃん
あぁ、そうだよね><
先にラウンドワン行っちゃってたんだ;
確かに、キノコちゃんとちゃんと喋れたの後になってからの気がするw

>>オヤジw
ごちそうさま?w

>>猿さん
見せパン慣れってのもすごい気がw
焼鬼斬
2007.04.17 Tue 16:05
次で俺の登場か・・・楽しみだww

って、あっさりスルーされたりして・・・。
めぐ
2007.04.17 Tue 22:32
>>団長
あっさりスルーはある意味団長ですよ(*・д・)w
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/29
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other