*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユカイな昆布団 -2- | top | お久しぶりです・・・w >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ユカイな昆布団 -3-

ボウリング、ホテルチェックイン 他w 編w



ボウリング場へいきましょう♪




移動!!


はい、到着!(隣のビル) 


早すぎw近すぎなラウンドワーン♪

と、団長との初対面(*´д`*)ハァハァ






遠目から見て・・・あ。

誰か知ってる人がでかい人と喋ってる・・・・・。


あれは!!!


「団長〜!! おっきぃね〜〜」(これもある意味さ○と○さんからの指令だぞ。。。w)


「お、その小ささはめぐか!」  って ちっこさで判断かぃ!w


そしてさっさとどっかに行ってしまいましたw

さぁ、、そんなアレな団長ほっといて? ボウリングです!(`・ω・´)w






アタシ、ハイスコア130でアベレージは90程度です(´・ω・`)


1ゲーム目は60なんてこともしばしば・・・。


さて、どうなることかヾ(*・ω・)ノ



うちのチームは銀ねぇさん、メルカバさん、K2たん。



銀ねぇさん。。。素敵過ぎます(*´д`*)ハァハァ

その投げ方・・・♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪


アタシ、それきっとできませんw やったら全部ガーターなりそうだw

そしたら、それでネタになるか・・・(´・ω・`)w






いやいや、本気でやりましたよ!w

86とか90いかなかったんですけどね。。。


ま、それもこれも早起きの所為としときます(`・ω・´)




結果は、結局これから出るようで・・・。

名誉だけじゃ・・・・ねぇ?(*・д・)エーーーー




ま。


どこの誰が持っていくなんて検討つきませんがね(・∀・)w



個人的なスコアはユカイさんが2ゲームともトップだったようでつまんないです(*・д・)w







はいはい。程よく疲れたところでホテルへチェックインですよ〜〜〜〜〜(`・ω・´)


雨が酷くなって来たなぁ。。。。。。。



さて、ホテルはどこだ?w



と そんな話をしていると・・・・・



どぉやら車で来ている方が居ると。



とりあえず合流してみたら、


関東から参加のAWSさんのお車(*´д`*)ハァハァ


ホテルまで乗せて行ってもらおーヾ(*・ω・)ノと言う事になりまして、


車に乗り込むときにはじめまして(*´∀`)w


で、これに何人?7人乗りました。ウン。


乗り込む時に「土禁?」と聞いたところ、

「いや、そうじゃないんだけど、脱がないと乗れないかも・・・」


「(*・д・)ん?」


・・・・・・・あぁw


荷物の関係で、一番後ろの一番奥。

2列目の座席が後ろまで下がってるから足が下ろせないって事ねw

体育座りして、乗車ヾ(*・ω・)ノw 

助かりましたよーー♪ 





それにしても、大阪の交差点、何であんなに警備員が居るの?と不思議でしたw

たまたまあの場所だけだったんかな?

都会はわからんことばっかりです(*・д・)ァーゥー




そんなこんなで、ホテルへ到着♪♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪

とりあえず、団長とアタシでチェックイン。

アタシが4F、団長が7F^^ 

このとき部屋番号聞いておけばよかった・・・。


荷物を置き必要な物を持って、AWSさん、emicaさん、ギンコちゃん、

kazuyoちゃん、キノコちゃんの待つ下の喫茶店へ。


女の子3人、ケーキセット食ってましたww

いやぁ、、、いいね、女の子って感じする(・∀・)




ある程度休んだところで、移動しましょう(*・ω・)と 1次会場へ!



ユカイな昆布団。 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
焼鬼斬
2007.04.18 Wed 12:37
あのとき部屋番号言っておけばよかった・・・。
ドコモ茸
2007.04.18 Wed 12:46
俺もめぐさんに聞いとけばよかった・・・。
そしたら・・・ ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
てんさい
2007.04.18 Wed 18:07
俺がトップで面白くないってどういうことなんだろう。
オマケにケーキセット食ってただ?ww
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/30
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other