*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです・・・w | top | 次回。 >>



- | - | -

復活・・・?

約5ヶ月ぶりの復活を果たしました。


や、ぱそこの調子が悪くてインできなかったんだけど、
リカバリしたらあっさり直ったって言うね。。。

する気もなかったんだけどね。

リカバリしたので画像編集のソフトも入っておりませぬ。。
(入れてないだけなんじゃって突っ込みは受け付けておりませんw)

や〜。何でこんな時期に復活したって理由があるのですよ。

簡単な理由だけども。

それは・・・・





オフで会った時に周りの人がシルクの話してたから。


単純ですみませんw

カンビに浮気してたけど、やっぱシルクに慣れちゃってる目が

カンビの世界観は合いませんでした・・・・。

なんかね〜・・・。 そりゃシルクと違って100単位のクエなんて無かったよ。
(まだLv30代だからかも・・・。)

あのMOB50匹倒して来いっていうクエでさえめんどくなる

シルクと比べたらもー楽々なんだけど、、、、 

なにか  が あったんでしょうね。

一緒に始めた人も何人かは飽きてますねw


そんなあたし、シルクではLv55で、

記事を見たらわかる通り、3月末に上がったきり いっこもLvあっぷupしてません。


そしてようやくLv55 90%まで上り詰めましたよ!


・・・・・画像ないのってほんと寂しいね。。。下向き

次に更新する時にはちゃんとSS加工して載せたいと思いますw




++++++

そして お知らせ。

未だにこのブログ見てる人 いるか知らないけどw

今、river-fieldさんにお邪魔しています☆

体験入団中ですので、いつか、 こちらを抜けることになると思いますが、

その時まで、また、その後もよろしくお願いします(*>w<)

シルク。 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
昆布
2007.10.06 Sat 03:49
たまには見てみるもんですなwww

復活おめでとう!
何もお手伝いできないが、頑張ってカンストだ!!
めぐ
2007.10.06 Sat 15:02
>>団長
ほんと、早速コメントあってびっくりだわょw

カンストはしないよ・・・wせめてLv60だろうw
課金もしてないです(*・ω・)ノ”
昆布
2007.10.17 Wed 16:55
復活したんだから、何か書けよww
めぐ
2007.10.18 Thu 14:44
>>団長
すいませんw

今日は知り合いのギルドにお邪魔する予定なので
そろそろ画像編集ソフト入れて更新します・・・・・・・・・・・キットw
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/32
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other