*- milky way -*

シルクロードオンライン 楼蘭鯖で活動中の
愛深のブログですヾ(*・ω・)ノ
なんでも載せます。乗せます(違) 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 次回。 | top | 姫♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪ >>



- | - | -

心機一転!

ギルド短期入団を体験!!!

まずお邪魔した先は・・・・
river-fieldさん☆

river-fieldへお邪魔しまーす^^


こちらへお邪魔したいきさつ、
それはPW(完美世界)をやっていた時に遡ります。
当時、九州北部連合に所属していた私。

シルクで見覚えのあるお名前の人が・・・。 ひろまみさん(・∀・)
でも声かけられません。人見知りです、、、
そうしたら、シルクの九北に知り合いが居るということで
お友達になりました(ノ∀`*)

(どういった感じで友達になったかは忘れましたw)



そんなこんなで、狩場で助けてもらい、そんな付き合いをしていたのです。

そして、時は9月終わり。

ぱそこの機嫌が悪くシルクもインできない。
完美はなんとなくめんどくなってインしてない。

そんな時にぱそこのリカバリをしてみることに。 

 ⇒ 結 果  
 シルクインできるじゃん☆ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ 

っつーことで約5ヶ月ぶりのシルク復活を果たしたのです(・∀・)

でも、復活を果たしたは良いが友達が居ない・・・w

野良だし、どっかのギルドさん拾ってくれないかな(´・д・`)

と、ふらふらしている所に ひろまみさん発見!!!!

ちょこっと挨拶もそこそこに 

river-fieldさんへ体験入団という形で
入らせてもらえる話になりましたヾ(o・ω・)ノ






もう抜けてしまって、ちょっと前の話なのですが、

ほんわりした雰囲気のriver-fieldさん^^

ギルドのイベントや交易、とても充実していました(´∀`)

ほんの数日、お邪魔していましたが、すごく楽しかったです(*>w<)

またお邪魔しますねー!!! >river-fieldの皆様
シルク。 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
昆布
2007.10.26 Fri 10:35
おー。ひろまみさんかw
蛇女狩ってる頃、PT組んで一時期仲良くなったなー。
テンション割りと高めだよねwww
リバフィーだとmanselさんとかいるんだっけか?

画像編集…ね…
めぐ
2007.10.26 Fri 11:32
★団長
割と高め♪w
まんせるさん居たー♪ のんびり仲良しギルドさん(*´∀`*)

てか、これだけじゃないかんねw 画像編集したのw
まだ書いてないだけだからw
2009.05.09 Sat 22:11

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009.07.06 Mon 10:34

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://meg-jaunty.jugem.jp/trackback/35
トラックバック

Profile

Category

Archives

Links

Comment

Trackback

Other